

視力回復トレーニングは脳トレだった!!

昨日のテレビ番組で“所さんのそこんトコロ” ご覧になりました~??
たまたま見たのですが気になる話題がありました。

「脳が若返る1分スゴ技」

思わず見入ってしまいました~!!

な~んと、『目のトレーニング』が

脳の活性化、記憶力アップ、若返り等々・・・『脳トレ』になることが分かり、

さらに、動体視力も上がるため、

バッティング経験の無い ものまね芸能人清水ミチコさん が
バッティングセンターで150キロの豪速球にバットを当てていました。
もちろん、トレーニング前は、振り遅れがひどく、かすりもしませんでしたが・・・。

『目トレ』は『視力回復』だけでなく『脳トレ』になっていることを、
  実証していました


そういえば、先日、会員様(58歳女性)から
「トレーニングを始めてから、最近、物覚えがよくなってね~、てきぱき仕事ができるのよ。トレーニングのおかげね!」
と言って頂いたのを思い出しました。
本当なのです。すごいです。目のトレーニング。

みなさ~ん、脳の活性化にもなります!ぜひぜひ、トレーニングがんばりましょう!!

意欲に燃える こまま
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
