

元気ですか

先日来から 日本全島とても悲しい出来事が
起きました 皆様は 大丈夫でしたか
新聞を 見て人事ではない と想い
とても 恐ろしくなりました
いかに 毎日が 平和であったか
日々 大事に過ごしたい と思います
地震災害地の 皆様に 早く 少しでも
落ち着かれる 事 願いたいです

待ちに まった 春が近づいて なんだか うれしく
心うきうきします この季節 忙しい人 多いよね
卒業 入学 とても華やかで 喜ばしいことです
と つく字に始まる催し おめでとう
そわそわ どきどき 楽しんで 過ごして下さい
身体にも いい刺激です 花粉症にも負けないで
元気に 過ごしたいですね




プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
