

まだ梅雨


この暑さ 毎日記録作って どうするの~

子ども達も まっかな 顔して 元気です

明日から 7月 今年の夏は 大変そー
まだまだ 暑さだけとの 戦いならね
色々の 相手と 戦って頑張って いる人
いっぱい います  
みんなの 刺激を いただいて
がんばります

緑のカーテン

日増しに 日差しが強くなつてきましたね
省エネになるかな 緑のカーテン
まだ 小さいけど がんばつて 少しずつ
伸びてきました 

昨年も 初めて ゴーヤを
作りました  初めてにしては 何本か
収穫できました

 今年も 昨年に負けずと思って いますが 虫 水 太陽 と
なかなか 難しいものです
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
