

クリスマス

会員さんが 折り紙で クリスマスケーキと ツリー
折って くれました。  
とても可愛い出来です 
いつも おてんば娘 だと 思っていましたが
一生懸命 折ってる 姿 可愛いです(*´∀`*)。

皆さんの お家でも 色いろ 飾ってますか?
子供会とか クリスマス 年越し と
お正月 楽しみです。
大人は 少し 大変かな(~_~;)
 
今年も 何とか 無事に 過ごせました 感謝
来年も いい年 本当に いい年にしたいですね

今年も あと少し

いろいろ あった 本当にいろいろありましたね
一番に思い出すのは 大きな 大きな大地震

大変な 思いをされた方々 今も まだ 落ち着かず
不便な 生活を 頑張って 過ごされてます
とても 人事とは 思えません

いつ どこで起こるかもと思うと 毎日が 大事ですね


一日一日 なんとなしに 過ぎる事が 今 しみじみ
無駄に できないなー ありがたいなー
つくづく思える この頃です

今年も 私なりに 頑張れたかな  
来年も 私なりに もっと 頑張ろうかな
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
