

もうじき春

少しずつ暖かくなり 身体も軽くなる気がします(´▽`)

昨日、トレーニングコース卒業された会員さんが
検眼に来店されました。

トレーニングを始める前は
 右0.4  左0.4  学校の視力検査は “C判定”

今では
 右0.9  左0.9  両目0.9
今では お母さんも やって 良かったね と喜んでいただけました(^^♪

4月から 中学生です
部活は バレー部かな と。
これからもずっとメガトレを 続ける事 楽しそうに話して くれました。
又 検眼に来店して頂ける日が 楽しみです。
お顔は もう春でした 
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
