

毎日 雨模様

台風が 行き過ぎたと 思ったら 又雨☂
毎日よく降りますね。 
梅雨ですもん゚(゚´Д`゚)゚。

台風の被害はいかがでしたか? 大きな影響は なかったですか?

雨の欲しい ゴーヤは ウキウキして 
のびをして なんだか つるが あっちこっち↑→に
てを 伸ばしています。
朝顔も 負けていません。
ての 届くところを 精一杯つるを のばしています
梅雨空を 眺めながら 雨☂☂??
今は雨も 楽しむ心の余裕も 欲しいかな(*´∀`*)。

宇宙はすごい

以前の 「金環日食」から 始まり、
昨日は 金星が太陽の手前を 横断しました。
 皆さんは 見えましたか

TVで 宇宙船からの 映像が 映し出されていました。
オーロラや 地球の表面 など 不思議な光景が
居ながらにして 見られるようになりましたね。
『長生きは するもんだ』 と おもいました。

よく “目の保養” と言いますが 目が良く見えると
心も身体も 元気に なりますね
天を仰いで 星を 見つけましょう
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
