

暑い!!

梅雨明けたら すごい暑さが 続いています
毎日が 試されている気がします
でも ほっとする 会員様のお声で いやされる

『諦めずに ここへ来てよかった(-^〇^-)』 

来店した時
右0.2 左0.2 両目 0.4 

3ヶ月たち
今は 1.0  1.0 になり
「世の中明るくなった 気持ちが前向きになり とても 嬉しいです(*´∀`*)」 

と言われると こちらも もっと嬉しくなり
やる気スイッチが入ります。
 
夏バテしないように 暑さを のりきりましょう!!

もうすぐ夏休み

7月に入り、暑い日が続きます(~_~;)
毎日人の顔を見れば、すぐ 挨拶替わりに
「今日は 暑いね~」の話から 始まります。
 子供達は 楽しい 楽しい 夏休みに 
今から とても楽しみですね
いろんな イベントに どんどん参加して
一杯思い出を 作って 欲しいです 
暑くても 子供は 元気!
 プール キャンプ 虫取り 海 山
目も陽に灼けるから 気をつけて!
日除け帽子は 忘れずにね(*´∀`*)。
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
