

もう少し

毎年 思う・・・
 今年の夏は いつになく暑い

いろいろ涼しくする為に 工夫はしてみたが
とにかく 暑かった

 その夏も、名残りの雷や大雨で 少しずつ風が変わったかな
期待はするが 残暑が 残ってました

体調を崩す方もいます
 もう少しかな・・・。

気温に 日差しに 気をつけて
夏休みの 宿題 頑張りましょう

元気に乗り切ろう!

毎日続く 暑さ どうしてますか(^_^;)
 
夏バテしないように 体に気をつけて
食べ物 飲み物 に 気にしてみましょう

今年はエコで “緑のカーテン”ブーム
収穫の ゴーヤ 沢山取れましたか?

体に 良いものは 少し くせが ありますね
オクラ 納豆 モロヘイヤ 
ネバネバ食材は体を元気にしてくれるので 夏バテ解消の味方です

暑いからといって、冷たいものや、氷を盛りだくさん入れた飲み物
体を 冷やしすぎ、お腹の 調子も 崩れます
暑さを 乗り切る ため いたわりましょう。

自分の体は、一生付き合っていく大事な体です。
大事に使って、きちんと手入れをしていきましょう。
目も、体も健康に。      
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
