

旬のもの

秋の旬の食べ物 色々あります
春に花が咲き 秋に実がなる 収穫の時
 
ぶどう   りんご 美味しくなりました
 さつまいも デザートに 料理にいいですね

ハロウィンで モテモテのかぼちゃ 主役です
ビタミン カロチン 豊富に含み 身体に 美容に 王様です

 これから寒くなる 季節の変わり目
体調を崩さないように 薬より 食べ物に 少し 気を使って

 健康と 美容に気を付けて
風邪と 仲良く しないで過ごしましょう

うがい 手あらい 忘れずに

秋の風

朝 寒いと感じる季節に なりましたね・・・

ちょうど良い という期間の短い事
あまり いい季節ばかりでは 
身体が 頭が 何も考えず ボーと してしまうかもね

季節の移り変わりは いろいろ思うことがあります

でも このいい季節
 秋祭り 収穫祭 スポーツ大会と 
身体を 動かし 食欲の秋を 楽しみましょう 

食べ過ぎに 注意  馬肥ゆる秋
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
