

星空

カレンダーが 薄く あと少しになりましたね 
日の沈むのが 早くなり
夕方の 子供の声が 早く静かになり
寒さが 身にしみます

早く家に入って テレビや ゲームに 夢中はもったいないですよ
冬の夜空 星が とてもよく 見えます
星を 数えて 調べてみませんか

今では 携帯を 星の見える方へ かざすだけで
調べられるそうですすごいです
冬の星座   見つけてみてください

宇宙の中の ほんの一粒の私たち 自分の可能性は未知数です
思いっきり生きようね
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
