

新緑

目に青葉 山ホトトギス 初がつお   
新緑の季節になり 青葉が生き生き しています
目には 緑が 良いとは 分かっていても なかなか ゆっくり、
山々を見る機会が 無く 日々忙しいです。
でも、背伸びして 目線を遠くにすると、自然に
深呼吸 ゆったり すると 少し ため息から
はなれる かな。
そんな これからの新緑の季節 目に やさしくね。

おおまま より

 

コメントの投稿

非公開コメント

深呼吸

おおまま様
いつも楽しく拝見しております。

深呼吸… ですね。  

わかっちゃいるけど… ですね。でも、日常のそういうちょっとした余裕と、いたわりが、身体にも眼にも、頭皮にも優しさを与えてくれるんですね。

ちょっとだけ心に余裕をもって、目線を上に持っていきます。

 
プロフィール

おおままこまま

Author:おおままこまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
